忍者ブログ
伍侍を語る場所。(ゴスペラーズのファンサイトです)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までのライブレポートをまとめたものです。
ごちゃごちゃしていて申し訳ないですm(_ _*)m

●2010/02/17 北山陽一 特別公演 ~そして進級へ~2部 @目黒・BLUES ALLEY JAPAN
 ライブ前まで セットリスト&アンコールまで アンコール&MCなど NEW!!

拍手[1回]

PR
2010年2月17日(水)
北山陽一 特別公演 ~そして進級へ~【 2nd 】
@目黒・BLUES ALLEY JAPAN

行って参りました!!
誘ってくれたマホさん本当にありがとうございました〜(*^_^*)

↓入り口の看板。


席はチケットの整理番号順で自由席。
運良く番号が良かったので、ほぼ真ん中の前方の席を確保できた♪
(以前、ここで黒ぽんソロライブをやったときに黒ぽんたちが会場の真ん中を通ってステージへ上がったので、今回もそれを考えて^^*)

ライブ前に腹ごしらえ。
・今回のライブの為に作ったカクテル(ノンアルコール)
「And So It Goes」←あとでまた出てきます。

いちごがメインのカクテルで甘酸っぱくて美味しかった^^*

・ナスとシーフードのトマトリゾット(確かこんな名前)

を注文。高いだけあって美味い!!

そして開演時間を待つ・・・・

次へ続く。

拍手[0回]

ツアトラなどの画像をUPします♪

 ←ツアートラック

 ←仲間が増えてた。(笑)

 ←お昼に食べたタコライス

*****

最近カウンターの回転が早くて嬉しいのですが、
(ライブの影響が大きいのはもちろんです^^)

アクセス解析を見ると、ゴス目的ではなく、

何やらここのサイト名が最近発売されたUSB無線LANの名前と同じらしく、

それを目当てで検索してくる人が大変多い!!Σ(゜◇゜*)
びっくりです。。

残念ながらその情報はここにはございませんm(_ _*)m笑

Gとはゴスペラーズを意味しておりますので。(笑)

ご了承下さいませ。m(_ _*)m

拍手[0回]

プロフィール
HN:ぶるー
ここはゴスペラーズファンサイトです。
サイトマップなど詳しくは*MENU*のアバウトをご覧下さいませ。

/ ブログ拍手 → 返信
* つぶやき *
カウンター
* * * * *
HOME  次のページ

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]