忍者ブログ
伍侍を語る場所。(ゴスペラーズのファンサイトです)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタバレ注意!!!

セットリストは色んなところで書かれているのでそちらへ・・(笑)

では、覚え書きのようなものですがどうぞ。

※一部訂正。一部追記。

※セットリスト追記。ツアートラックなど画像追加。

座席がふかふか

ターン復活!!(調子に乗ってコケる北山さん)

平日雨の日サービス
いつもよりボタンを多く開ける北山さん。これは貴重でした。
雨の日サービスをみんなの気づかないところでやってた酒井さん。
ほかにも酒井さんのこだわりがいっぱい。

ブルーグレーのフレーズは松田聖子さんの曲からだと村上さん。(※訂正:ユーミン×→松田聖子○)

黒ぽんの鉄琴たたく姿がなんだか可愛かった。

生ウイスキーがお好きでしょ♪
CM出演狙ってるが予定なし。

傘!!!!ギター!!ノリノリの安岡さん。
全席の女の子が自分のまねしてくれたのが嬉しかったらしいのですが、
「腰ふってごめんなさい」とその子の親に謝罪する安岡さん。(笑) ←追記
私は前の方の席だったんで汗までよく見えたんですが、(笑)
テレビで見ていて老けた?(失礼!)と思っていた安岡さんが今回少年のように可愛らしく見えました。

子供がサングラスをしていて(言われて恥ずかしくなったのかすぐにとったけど、それを見て)「悪い大人」だという村上さん。(笑) ←追記

衣装は12345を意識したという黒沢さん。

トロンボーンの北山さん。

珍しい楽器を奏でる酒井さん。世界に数台しかないとか? ←追記

ラブバティゴの振り付けがとっても印象的。

千葉テレビのジャガーさん!!
ウイスキーCM小雪さんの代わりにジャガーさんはどうか。
私は知らなかったけど村上さんがとても食いついてました。
派手な格好でなんだかとにかくすごい人。らしい。 ←追記
(あとで検索したらほんとにインパクトのある人だった。笑)

そしてドラムの杉野さんがデビュー当時(15歳!?)にジャガーさんのバンドをやってたと判明!!!色んな意味ですごい〜!!
ちなみに杉野さんは市川出身だそうで!
最後の発声で「千葉に帰ってくるとほっとします!」と言ってメンバーをズッコケさせた杉野さん。(笑)
杉野さんが大注目の千葉公演でした〜。

曲については1stアルバムから聞いとけばよかったなーと。
イントロ聞いても曲名わからずな感じですいません。。
でもセットリストを考えるのも大変なんだと語る村上さんの熱意は伝わりました。(笑)

そんなセットリストですが・・ライブ中に頑張って覚えようとしていたのに・・まさかライブ終了後にセットリストが張り出されているとは・・(笑)
みんなで写メの嵐ですよ。もちろん私も負けじと。ね。
もう次からはセットリスト覚えようなんてしません!!(笑)
もっと曲に集中して聞き入ります!!(>_<*)

あと個人的な思い込みでしたが、パンフレットやポスターを見て、(そもそもツアータイトルからして)今回も芝居が入るのかと思ってたらそんなことはなく・・ちょっとがっかりでした^^;
メンバーの小芝居、楽しみにしてたのにな〜。

※画像追加↓

セットリスト

グッズ売り場にて

ツアーとラック

セットリスト

1,2,3 for 5
終わらない世界2009
ローレライ
Full of Love

Love Vertigo
I'll Make Love To You
ミモザ

逃飛行

傘をあげる
Blue Planet

永遠に
青い鳥

シマダチ
Armonia

The Longest Time(なりきり)
沈まぬ太陽
Sky High
セプテノーヴァ
FRENZY
狂詩曲
愛は探し出すのさ

My Gift To You

〜アンコール〜

言葉にすれば
Higher
ひとり

です♪
セットリストにはないけど、ウイスキーがお好きでしょ♪や、
アドリブなのか安岡さんがギターソロで歌うシーンも(^_^*)
ほかにもメドレーがありました♪

拍手[0回]

PR
プロフィール
HN:ぶるー
ここはゴスペラーズファンサイトです。
サイトマップなど詳しくは*MENU*のアバウトをご覧下さいませ。

/ ブログ拍手 → 返信
* つぶやき *
カウンター
* * * * *
返信*  HOME  38

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]