忍者ブログ
伍侍を語る場所。(ゴスペラーズのファンサイトです)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたよー!

それではネタバレれっつごー。







はい!ということで、
十五周年漂流記”春夏”の武道館2日目のレポです〜。









まずはセットリストですが、千葉公演とアンコールの一部が変更されてました♪

なんとっ!!

アンコールでっ!!

新曲「宇宙(そら)へ ~Reach for the sky~」披露〜!!!!(´∀`*)

まだ楽しみにしてる人がいると思うので詳しく書きませんが、
映画にぴったりな感じでした。壮大な感じ。

そして次の曲は、千葉で「Higher」だったけど
この日はアルバム4枚目から「in the soup」でした♪
(どうやら日替わりで変えてるみたいです。)

で、最後の曲は変わらず「ひとり」♪
ゴスの存在を知った曲でもあり、大好きな曲なので、目をつぶって聴いてみました。
うん!良い!まるで自分だけに歌ってくれてる気分に浸れます。(笑)
(ただ・・・斜め前の子供が真似してスナップしてたのが気になったけど・・・。)


ちなみに席ですが、2階の真ん中寄りで全体が見渡せて良かったです♪
ただ、ステージまで少し距離があるのでメンバーの顔が把握しづらくて、
酒井さんが・・・・大泉洋に見えた・・・。
髪型がね、前よりちょっとパーマにボリュームが出てたからかな。そのせいかな。
たぶん昨夜のテレビ番組に大泉さんが出てたのでその影響です。(笑)


トークは梅雨真っただ中のため、のっけから汗の話。
普段あまり汗をかかない北山さんと村上さんでさえもシャツが肌にまとわりついて嫌だと話してました^^;

あと今回のツアーでの見所といえば、
「I'll Make Love To You」での北山さんでしょうか。
曲が終わったMCで村上さんたちに突っ込まれ、どうして脱ぐことになったかを説明し始める北山さん。
曲のタイトルを直訳すると・・・とか、自分が歌う歌詞がこういう意味だから体で表現した、とか。
かなーり盛り上がってました。(笑)

それから武道館ならではの演出ですが、
銀色のテープが放射されたり(今回のツアー名が書かれてるみたいです。)
上から色とりどりの風船(ツアーのロゴ入り)が落ちて来たり・・・。
アリーナが羨ましかったです。。(笑)
でも上から見ててきれいでしたよ♪

そしてそして!!!
新曲に引き続き嬉しい発表がありました!!

アルバムが秋(日にち忘れた〜)に出ます!!(´∀`*)

それから”秋冬”での東京公演は12/19・20代々木体育館にて!!
15周年誕生日のイブとイブイブ(by酒井さん)だそうです!

行けるかな〜。行けたらいく!!
それまでに就活頑張る!!!(いくらなんでも終わってると思うけど。。。)


そんな感じで書き足りない部分はありますが、楽しいライブでした♪
ありがとうございました!

拍手[0回]

PR
プロフィール
HN:ぶるー
ここはゴスペラーズファンサイトです。
サイトマップなど詳しくは*MENU*のアバウトをご覧下さいませ。

/ ブログ拍手 → 返信
* つぶやき *
カウンター
* * * * *
ん?  HOME  二本ブドウパン

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]