忍者ブログ
伍侍を語る場所。(ゴスペラーズのファンサイトです)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.9.2
武田と哲也単独ライブ
「SOUL POWER presents “シルクの似合う夜 part2”」1st @六本木 STB139

行ってきました♪

ネタバレってほどではありませんが、メモです。


セットリストは全くわかりません!(笑)
最初洋楽で後半は日本語歌詞ってことくらい・・?
知らない曲ばっかりでした^^;
でもお酒に弱い私はカクテルでちょっと気持ちよくなりまして、
いい感じに曲を楽しめたと思います(´∀`*)
でも短くてちょっと物足りなかったです。。

衣装は「デビュー裏シングル」(?)のジャケ写と同様、
アロハシャツにサングラスでした。
お揃いのネーム入りの指輪(?)してました。3本指くらいではめるシルバーの。
早い段階でサングラスオフ!
サングラス取るときの会場の盛り上がりったらすごかったです(笑)

・総選挙はちゃんと行った?
・ソウル選挙があったらもちろん『武田と哲也』に入れてくれるよな!?
・ソウル大臣
・サングラスが曇って(前にある)歌詞が見えない!
・(この後タケさんも曇ったサングラスでてっちゃんを見ると〜〜みたいって言ってたけど忘れたー;;面白かったのに;;)
・今日黒沢のライブだと勘違いしてきてないよね!?(客のノリに不安だったみたい^^;)
・日本語の歌詞でほっとしたと思います。(笑)
・遠慮なく飲んだり食べたりしてくださいね。
・あまり真剣に聴かれるとさりげなく歌詞をめくるのが恥ずかしくなる。

メモ書きはこんな感じでしょうか。(てっちゃんの言葉だけだけど)

小耳情報。
今回私は1stに参加しましたが
どうやら2ndに北山さんがいらしてたようです(゜゜*)

  

拍手[0回]

PR
プロフィール
HN:ぶるー
ここはゴスペラーズファンサイトです。
サイトマップなど詳しくは*MENU*のアバウトをご覧下さいませ。

/ ブログ拍手 → 返信
* つぶやき *
カウンター
* * * * *
宇宙へ。  HOME  あらら

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]