忍者ブログ
伍侍を語る場所。(ゴスペラーズのファンサイトです)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後半・衣装チェンジ(Sky High)〜アンコール前まで。

どうぞー。



前半とは違い、びしっと揃いのスーツでメムバー登場!!
(あー記憶が・・何色だった???奇抜な色ではなかったと思いますが)

★Sky High
やっぱ生バンドがいい!集いのときはカラオケだったから。
迫力というか、リアリティーがあるというか。良かった♪

★Paradise
これもライブで聴きたい曲のひとつ!!
会場の一体感があります。盛り上がる〜。
個人的に振り付け(お気に召すまま、いけない二人、のとこ)が好きです♪

★Get me on
酒井さん!!(´V`*)
すごく盛り上がってたな〜。

★Vol.
会場も一緒になって歌いました〜♪
歌詞全部分かんなかったけど・・楽しかったな。
「走りだーす〜ぼーくたちの〜♪ボーリュームをあげーてぇ〜♪」

★1,2,3 for 5
スタンドが出てきたので会場の期待は高まりましたね〜。
私がライブで聴いたのはセルゲイ、集い、これが3度目♪
今回のライブではモニターが大活躍!
両端のモニターとステージ中央の5つのモニターにメンバーの顔がどんどん入れ替わっていく感じ・・♪
部屋ではPVをだいぶ見たけど、なんど見てもかっこいいね〜。
テレビでしか見たことない人から見たら驚くのは目に見えてるけど、(笑)
テレビでこれ歌ってほしいな〜。見せつけてやれぃ★
ちなみに最後の決めポーズを黒ぽんがいつまでもやってたのはこの時かな?

★Armonia
集いで初めて聴いたけど、北山さんリードだし、作曲北山さんかな?
北山さんっぽい。気がする。そんなメロディー。歌詩は安?

★Prisoner of Love
おぉ〜ってなりました(´V`*)
好きなんだーv 切なくて。
あと北山さんの「君を〜」ってとこが好きで。(笑)
このあたりでだんだんしんみりと切ない気持ちになってきました。

★街角〜on the corner〜
最後の曲。
このメロディーといい、しんみりしちゃう。
ライブがもうすぐ終わるんだな〜って。

歌い終わって、5人がステージを後にします。

このときちらっと時計みたら12時を回ってました!
・・・今思えばシンデレラの気分??(笑)


アンコールへ続きます!

拍手[0回]

PR
プロフィール
HN:ぶるー
ここはゴスペラーズファンサイトです。
サイトマップなど詳しくは*MENU*のアバウトをご覧下さいませ。

/ ブログ拍手 → 返信
* つぶやき *
カウンター
* * * * *
2009.1.23苗場2日目(ライブレポ)6  HOME  2009.1.23苗場2日目(ライブレポ)4

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]