忍者ブログ
伍侍を語る場所。(ゴスペラーズのファンサイトです)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気です!!

ツイッターばっかりでブログ放置しててごめんなさいっ!!

もうここ見てる人いないんじゃないかしら・・・

・・ま、いいや(笑) 自己満足でやってるので^^;


今日はT-FMのサッカー番組にてっちゃん出てまして、
暇なんで聴いておりました。(笑)

そしたらっ!!

ネバーストップ流れた〜♪(*^_^*)

フルで♪ありがたやっ!

カップリングも!ありがたやっ!

とっても良かったです!たくさんの人に聴いて欲しいですね^^*


で、明日ですが、幕張行ってきます!

bayfmの公開生放送!ゴスー!

このイベント、'08年にも行ったので、どんな感じかブログをさかのぼってみましたよ。
これ→http://yaplog.jp/g-sky/archive/621

ふむふむ。。そうそう、たくさん待ったのよねー。

今回は始発だなんてねぇ。。行かないけど。始発では。

でも混むんだろうなぁ。。よく見れるといいなぁ。

拍手[0回]

PR
プロフィール
HN:ぶるー
ここはゴスペラーズファンサイトです。
サイトマップなど詳しくは*MENU*のアバウトをご覧下さいませ。

/ ブログ拍手 → 返信
* つぶやき *
カウンター
* * * * *
ゴスペラーズ坂ツアー2010〜2011『ハモリ倶楽部 響(HIBIKI)』  HOME  2.24★

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]