忍者ブログ
伍侍を語る場所。(ゴスペラーズのファンサイトです)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当たったので行ってきましたー!

実は2度目なのです!
(パーソナリティがシェイラさんのときね。)
そのとき着てった服を今日も着て行ってみたり・・^^*

後ろの席だったけど、センター確保できました♪
HPに写真載ってますよー(*^_^*)
http://www.tfm.co.jp/onair/special/

最近酒井さん頑張ってますね〜。
安岡さんが落ち着いちゃいましたね。
ハーパン履いててかわいかったですが^^*
北山さんはずっと下向いてました。資料見てたのかな。
たまに大げさな動きするんだけど。笑
↑椅子の座るところが下がってきちゃう小ハプニングがあったり・・
サングラスのてっちゃんはどこ見てるかわからん!笑
あわよくば目が合ってるんじゃないかって錯覚したり・・笑
黒ぽんはちょいちょい手を振り返してくれました^^*
あ、黒ぽんの靴(スニーカー)がキラッキラでした!おされ。

ラジオの放送で曲が流れてるときのスタジオの間がなんともいえない空気だったな。
曲のリズムに乗ったりして体動かしてるメムバーやしゃべってるメムバー。
それを見てるのも面白かったけど^^

曲中、CM中の話。
客席は平気だったんだけど、メンバーの方は暑かったみたいで、
酒井さんが「みなさん暑くないですか?空調まわしてもいい?」って。
昨日Tシャツ一枚でちょっと寒かったから、今日は上着を着ようって張り切って革ジャン着たら今度は暑くなっちゃったらしい。
Tシャツで薄手から厚手(結構分厚い)まであればいいのに・・って言ってました。笑

そして放送終了後。
スタジオのスタンプラリーをして外へ出ると人集りが。
出待ちかなーどれどれ?っと見てみると1台の車が。
助手席に黒ぽんがー!!!(見えなかったけどおそらく他のメムバーは後ろの席)
わーい見れた見れた♪

その後もゴス友さんとおしゃべりしたり、うろうろしてたんですが、
ふと後ろを振り返るとなんと!!
てっちゃんーーー!!??Σ(゜◇゜*)
普通に出てきたよーー!!???(ドキドキ)
私の横を通って行ったよーー!!
スタッフの方の誘導でタクシーに1人乗って行きました・・!!
あーびっくりした!びっくりして声でなかった。笑


そんなこんなで土日はゴスのおかげでとっても充実してました(´∀`*)
ありがと〜〜。

拍手[0回]

PR
プロフィール
HN:ぶるー
ここはゴスペラーズファンサイトです。
サイトマップなど詳しくは*MENU*のアバウトをご覧下さいませ。

/ ブログ拍手 → 返信
* つぶやき *
カウンター
* * * * *
響♪  HOME  パワカン

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]