忍者ブログ
伍侍を語る場所。(ゴスペラーズのファンサイトです)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のイクスピアリ!

bayfmの公開生放送!!行ってきましたー♪(*^_^*)

ゲストは黒ぽんと酒井さん。
写真出てます♪↓
http://www.bayfm.co.jp/PCDJ/

前から二人が出るってわかってたけど、
整理券の列が思ったよりも伸びなかったな。。笑
10時から整理券配布で、9時半過ぎに着いて40番台。
ダブルゲストだからゴスの前に出演するベースボールベアーさんのファンの方が15人くらいいたんだけど。

全部で・・・100人もいなかったと思う。80人くらい?
おかげで2周まわってきましたけども♪
(入れ替えの回転は早かった〜)

入れ替えのたびに黒ぽんが手を振ってくれました^^やさしー。
酒井さんは背を向けて座ってたのでなかなか気付いてもらえず。

でもiPadの電光掲示板アプリで、自己紹介したり、曲紹介したり、と、こちらとコミュニケーションをとってくれた酒井さん。笑

ちょうどバッキーさんが酒井さんの誕生日プレゼントを渡すときに最前列に行けたのでラッキー。いっぱい拍手してきました^^*
おめでとーーー!!まだだけど。

で、出演後。
まわりのゴスマニさんにつられて裏の出口にまわって待つ事数分。
黒ぽんと酒井さんがでてきたー(´∀`*)
酒井さん「電光掲示板ちゃんと見れましたー?」って言ってました^^

あ〜楽しかった♪
さ、明日は原宿のラジオ公録当たったので行ってきます!!
こんなにゴス運いいの久々だ・・

拍手[0回]

PR
プロフィール
HN:ぶるー
ここはゴスペラーズファンサイトです。
サイトマップなど詳しくは*MENU*のアバウトをご覧下さいませ。

/ ブログ拍手 → 返信
* つぶやき *
カウンター
* * * * *
au ONAIR  HOME  ソルパワ

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]