忍者ブログ
伍侍を語る場所。(ゴスペラーズのファンサイトです)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒沢 薫LIVE “SWEET CHILI”
レポートといえるほどではありませんがネタバレ&感想♪


日時:2008年9月14日(日)2部
会場:東京・STB 139 スイートベイジル

その1。
ライブ前のお話。

会場はおしゃれなライブレストラン♪
チケットの番号は30番台で、左端だけどステージに近い席でしたv
めちゃめちゃ近いv(´V`*)


↑始まる前のステージ。バックのスクリーンには黒ぽんのPVがv

 
↑左:「限定60食のカレーを注文する権利がもらえる」くじ引きで友達が当てましたv
 黒ぽんのカレーは辛いから周りの人たちも「辛い辛い」って言ってました^^;
 少しもらって食べたけど、私は食べられる辛さでした☆おいしかったv
 右:私はラザニアを注文〜。一口目で舌をやけど(*_*;)

 
↑オリジナルカクテル(ノンアルコール)。Windy Loveを注文(゜∀゜*)

そんな感じでご飯を食べてからライブを待ちました♪

つづく・・・

拍手[0回]

PR
プロフィール
HN:ぶるー
ここはゴスペラーズファンサイトです。
サイトマップなど詳しくは*MENU*のアバウトをご覧下さいませ。

/ ブログ拍手 → 返信
* つぶやき *
カウンター
* * * * *
え!?  HOME  クロッポンギ?

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]