忍者ブログ
伍侍を語る場所。(ゴスペラーズのファンサイトです)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.8.19
お台場合衆国 坂崎幸之助のお台場フォークデラックス
元LOVE LOVE ALL STARS LIVE 2009
「LOVE LOVE FOLK SONG」@お台場ZeppTokyo

坂崎幸之助 / ゴスペラーズ
吉田建 / ブラザートム / 藤井尚之
加藤いづみ / 篠原ともえ
清水俊也

はい!行ってきました♪

↓からどうぞ☆

セットリストはHPに掲載されていました。

フォーク世代じゃないけど、知ってる曲もたくさんあって、とっても楽しめました!!

トムさんだーv篠原ともえだーv歌うまいーvかわいーvきれいーv
加藤いづみさんスタイル良いしきれいーv歌うまいーv良い声ーv
ともえちゃんと坂崎さんのやりとりが面白かったーv
そして・・
坂崎さんの自由な感じ、楽しかったけど長い!!!(笑)
7時からのライブですが、一度ゴスも含めて全員で「全部だきしめて」を歌い、
そのあとゴスは出番まで待機。再び出てくるまでが長い長い^^;
10時くらいだったかな。再びゴスが出て来たのは。
もちろん、何度も言いますけど、その間も楽しかったです。よ。
ただね、立ちっぱなしは辛いです^^;(椅子席取れず・・)

で、早速何を歌ったかというと・・・

村「フォークに一番似合わない曲を・・・」

♪1,2,3 for 5

えーーー!!!(゜□゜*)

なんて思ったけどめっちゃ盛り上がる会場♪
周りはゴスマニさんだらけだと判明し、ちょっと安心。(笑)
逆に初めて生ゴスを見る人もいるわけで、どう思ったでしょうか。(笑)

続いて

♪ミモザ

♪ウイスキーがお好きでしょ

なのですが、ここで!!!
このウイスキーのこの曲で!!やってしまったー!(>_<*)

黒ぽん歌詞を忘れる・・・・!!

〜リプレイ〜(記憶が曖昧だけど・・)

♪「ウイスキ〜が お好きでしょ〜」

 「もうすこ〜し 話しましょ〜」

 (中略)

 「それで〜 いいの〜 今は〜」

 「※◎×*〜」

黒「ちょっと待った!!!(>_<*)」

客「えーーーーーーー!!?!??」(会場大爆笑)

メンバーに歌詞を確認するもてっちゃんもわからず・・(゜◇゜*)
そして酒井さんまでも間違えて覚えていた・・・(゜□゜*)

メンバー「誰か歌詞見せてあげてー!!」 えー??

それで一度歌詞を確認して戻って来た黒ぽん。

しかしTAKE2→歌いだしからして間違う黒ぽん・・(*_*;) えー!?

で、結局歌詞を見て歌うことに・・・・!!(ゴスマニは大爆笑ですよ)

そしてTAKE3、無事に歌い終えました。。(笑)

歌い終えて会場は大きな拍手ですよ。

面白かったけども。ゴスマニとしては。
でもこれでいいの????黒ぽんしっかりしてくれ〜。
今日はゴスだけのライブじゃないんだぞっ。

北「これからテレビでゴスペラーズを見たら指差して笑っていいです!」

メンバー「その代わりこのことは”シー”で!」

なんて言ってたけど。面白かったけど。
その後もメンバーが間違えないかハラハラしちゃいましたよ^^;

「長い時間待ってると声がでなくなる」という笑い話が
「長い時間待ってると言葉がでなくなる」なんていう伝説に。(笑)

次はそんなことないように・・・お願いします^^;

あ、続きはまた後日。

拍手[0回]

PR
プロフィール
HN:ぶるー
ここはゴスペラーズファンサイトです。
サイトマップなど詳しくは*MENU*のアバウトをご覧下さいませ。

/ ブログ拍手 → 返信
* つぶやき *
カウンター
* * * * *
知ってたけどでかけてたー  HOME  数時間前の話だけど

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]