忍者ブログ
伍侍を語る場所。(ゴスペラーズのファンサイトです)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポの続きです。

開演時間を待つ。どきどき。わくわく。

わ〜っと拍手と共に、会場(テーブル席)の真ん中を通ってバンドメムバーがステージ入り。
(掲載されているメムバー以外にコーラスの方が4人加わって9人のバンメン!豪華だ。)
近い!!というか、私の目の前を通ってゆくわ・・!!!
狙い通りの良い席〜。(でも照明が眩しいのが玉にきず。)

そしてっ!!
北山さんきたーー!!(>_<*)

きたーまさんが目の前を通ってゆくでありますっ!!
かわいい〜(´∀`*)ドキドキした。。。
思ってた以上に小柄に見えた。細い。かわいい(´∀`*)(2回目)

衣装は黒いジャケット。中も黒シャツかな。
下はジーンズ。というラフな感じ。でもやはりかっこいい。
髪の毛もふもふ。さらさら。つやつや。

*****

セットリスト(ゴスモバより抜粋)

M1 Human Nature
M2 And So it Goes
M3 Angel
M4 海風(新曲)
M5 astro note(新曲)
M6 Medley Ver 1.5(Supa Sexy〜Jam〜Going Down Into You〜Closer〜)

EN1 ReMEMBER
EN2 今日が終わる前に

*****

♪「Human Nature」
これか!苗場で歌ったやつ!!マイコー。
どうやら「エロい曲」(by北山)だそうで。
曲自体は聴いたことあったから普通に楽しんで聴いてた。エロい曲だったのか・・(笑)

そうそう、曲の途中で北山さんが客席へ入ってきて、
私の後ろの席の方がロックオンされ、その方の目の前で北山さんが歌うという・・・・!!!
なんて羨ましい〜(笑)こっちがドキドキものでした(´艸`*)

♪「And So it Goes」
どうしても歌いたい曲だったそうで。
「英語の歌詞だから聴いても意味わからないかも知れないけど、聴いてみて気に入ったら歌詞を調べてみて下さい。そしたらなぜ北山がだんだん悲しくなって歌ってるかわかるから。」というようなことをおっしゃってました。
聴くと本当に切ないメロディーで・・・。北山さんの声とマッチしてました。
そして調べたらyoutubeで見つけました〜。和訳付き。
http://www.youtube.com/watch?v=6EHE5qLUA80
切ないですね・・・

その後、カクテルで乾杯。
「ノンアルコール?」と客席から質問され、「当たり前じゃないですか!」と。
「俺年に5回しか飲めなくて、もう2枚(3枚?)カード使っちゃったんだから!」
「誕生日だって飲まないかも知れないのに・・」(客「飲んでー!」)
「今日お酒飲んだら歌えなくなります」だそうです。

あと、これより前に言ってたことだけど、「いちご」のイントネーションが気になってたようで。
北「いちご↓?、いちご↑?、彼氏↑?」
客「いちご↑ー!!」
北「青森ではいちご↓だったと思うんだけどな〜」

♪「Angel」
これも英語。ラブラブな曲だそうです。
(どんな曲だったっけー;;)

♪「海風」
新曲だそうで。(といってもCD出すとかそういう意味でなく。)
この曲はみずえさんという方に作詞を頼んだそう。
「良い詞を書いて下さるんですよ〜」というので、
どんな歌詞と思えば、彼女を置いて出て行く男性目線の歌でした。(笑)
でもそんな別れの歌なのに爽やかさもあるという。そんな曲。

♪「astro note」
LOVE NOTESみたいだとか解説してましたが。。
これも作詞はみずえさん。
(またこれもどんな曲だっけかー?;;)

その後は洋楽のメドレー。
ノリの良い曲ばかりで楽しかった!
何より北山さんが楽しそうだったな(^_^*)

そして歌い終わるとステージを去って本編終了・・・。
また北山さんが私の前を遠てゆく。。。すてきー(´∀`*)
でもライトが当たって眩しいってばさ・・(笑)

アンコールに続く。

拍手[3回]

PR
プロフィール
HN:ぶるー
ここはゴスペラーズファンサイトです。
サイトマップなど詳しくは*MENU*のアバウトをご覧下さいませ。

/ ブログ拍手 → 返信
* つぶやき *
カウンター
* * * * *
進級(1日目2nd)レポ3(アンコール、MCメモ)  HOME  進級(1日目2nd)レポ1(ライブ前まで)

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]