忍者ブログ
伍侍を語る場所。(ゴスペラーズのファンサイトです)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

苗場での熱い一夜(笑)を過ごした翌日のお話。

どうぞ〜。

寝たのが5時とかだったと思うんですが・・、
朝食が10時までだったのでそれに間に合うように起きて支度してバイキングへ。
お腹空いてたからって・・食べ過ぎました朝から。(笑)
その後、少し部屋でまったりして11時にチェックアウト。

カフェで軽く時間をつぶしてからお昼にはポンカレー!!
お昼時に行ったので思った通り行列が。
でも出発までかなり時間があったので並ぶのも怖くない(笑)

で、お店へ続く階段の近くにネイルのお店があるんですが・・・

見たことあるような白いニット帽をかぶった人が中に・・・??
(Aちゃんが気づく)

黒ぽんじゃん!!!!(゜◇゜*)

わ〜顔は見えないけど黒ぽんだ!!

このあとポンカレーハウスに来るのかな??

とか思いながら後ろ髪ひかれつつも並びました。
割とすんなり入れたような。
ちなみに本館(?)ではなく左の一部貸し切りスペースに通されました。
(本館がよかったなー。。)

メニューが「P。」だ!


中はこちら。


私はキーマカレーをオーダー♪
辛かったけど美味しかった。


Aちゃんは辛さ控えめのホワイトカレーをチョイス♪


お腹いっぱい!!(朝から食べ過ぎたし)
黒ぽん来ないし(笑)、お店をでました。

そしたらどうやら本館に黒ぽんが偵察しに来てたらしく・・軽くがっかり^^;
まあいっか〜黒ぽんだし。(すみません)
でも黒ぽんに出会う確率は高いもようです。(Aちゃんまた目撃)

で、またネイルのとこを見に行くと、北山さんの似顔絵発見!


昨夜のライブで言ってた小指のネイル大公開です♪(笑)


ついでにカレーハウスの入り口にあった看板。

(Aちゃん写真ありがとう!)

あとUPするの忘れてました。
clubバリK〜んの入り口のホワイトボードにメッセージが。

本日の一言
「AM3:30だヨ・・メンバー全員集合!!」

こんなとこで予告していたなんて。


はい、そんなこんなで、2日目は念願のポンカレーも食べれたし、
時間を持て余したけど、、満足です♪
苗場をあとにするのが寂しかったけど、まるでガラ●の仮面の梅の谷のごとく、苗場は幻の場所でした・・・♪(笑)

ということで!これでたぶん書き残すことはないと思います。
それでも何か思い出したら日記に書きますね。

長々とお付き合い下さりありがとうございました!
(こんなに長くレポート書いたの初めて)
これで苗場レポートを終わります!

完。

拍手[0回]

PR
プロフィール
HN:ぶるー
ここはゴスペラーズファンサイトです。
サイトマップなど詳しくは*MENU*のアバウトをご覧下さいませ。

/ ブログ拍手 → 返信
* つぶやき *
カウンター
* * * * *
てんやわんや  HOME  鬼は外ー!!

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]