忍者ブログ
伍侍を語る場所。(ゴスペラーズのファンサイトです)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

苗場到着→妹尾さんコンサート抽選まで。

ファンクラブの記念品の写真載せてます。
一番下にあるので、まだ知りたくない人は気をつけてください。







苗場到着



ホテル内のいたるところにポスターが♪


そしてお土産屋さんではゴスの曲がエンドレス♪♪
なんて素敵な場所なんだ!!!(´∀`*)
ついつい口ずさんじゃいます。口ずさまずにはいられない!(笑)



遅いお昼ごはん。野菜ラーメン。


ゲレンデを眺めながら。

あ〜滑りたい!!スキーしたい〜。



チェックインして部屋へ。
そこで早速テレビをつける!!
そう!PVを見るためです(´∀`*)

(まだ見てない人のためにメンバーシーンじゃないカットで・笑)
私はここで初めて新曲のPV見たけど、見れば見るほどハマる♪♪
ず〜〜〜〜っとエンドレスでチャンネルはそのまま☆笑



一度部屋を出てホテルを散策。
温水プールの外の廊下でスタッフさんがいたけど・・・
もしかしたらK沢さんが泳いでたのかも!?

そして外で見つけた、その名もプリンス橋。




妹尾さんピアノコンサートのエントリー!
1回目のやつ。当たる気がする♪

そして小腹が空いたのでおやつタイム☆

私は抹茶のワッフルを注文v(´V`*)
うまかったーv



そして妹尾さんピアノコンサート抽選結果を確認!!

その結果は・・・??

続く!


ちなみにファンクラブの記念品は・・・

真っ白なブランケットでした♪

かわいくて実用的だけど、汚れそうで使えない〜。

拍手[0回]

PR
プロフィール
HN:ぶるー
ここはゴスペラーズファンサイトです。
サイトマップなど詳しくは*MENU*のアバウトをご覧下さいませ。

/ ブログ拍手 → 返信
* つぶやき *
カウンター
* * * * *
2009.1.23苗場2日目(妹尾さんコンサート)  HOME  2009.1.23苗場2日目(東京→苗場到着)

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]