忍者ブログ
伍侍を語る場所。(ゴスペラーズのファンサイトです)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Love NotesⅡが明日発売だと思ってたわ・・
来週ですね^^;
今日一日楽しみにしてたアホな私です。

さてさて。
ゴスのメディア出演が増えて嬉しいですね(´∀`*)
MUSIC JAPANでの手拍子には笑っちゃいましたが。
てっちゃんも少し笑ってましたね^^
そんな小さなハプニグ(?)も受け止めるのがまた素敵v

*****

ラヴノーツの後半のてっちゃんのとこがいい!

もう一度 君に逢いたくて ただ この祈りを船にのせ
また僕は降り立ったよ 君に逢いたくて

ってとこ!北山さんとのハモリもいい♪
やいやいや〜もいいですよねー。
早く生で聴きたいな〜(´∀`*)

そして逃飛行ですよ!ライブの時はあんまり感じなかったけど(失礼)
すごくいいですね!!歌詞も染みます。

*****

パチパチ買いましたー!
表紙かっこいいですね^^

そして!
北山さんがかっこよくてかっこよくてv(´∀`*)
P25の北山さん(G15 07/10って表記の)が特にいい!!!
頭のてっぺんから足の先まですてきですv
珍しく写メって待ち受けにしておりますvうふふ。

以下拍手返信です。

>このはさんへ
おもいっきりDON見逃しちゃいましたか〜(>_<*)
それはショックでしたね;;

SCHOOL OF LOCK!面白かったですね!
やましげさんとのウイスキーコラボも聴けたし(笑)
また出てほしいですね♪

フォーク村はあの長いライブがこんなに短くなったのね(笑)
という感想です(笑)
でも最後までいれなかったのでテレビで見れてよかったです。

まだまだ続くメディア出演、頑張って追いかけましょうね♪

拍手[0回]

PR
プロフィール
HN:ぶるー
ここはゴスペラーズファンサイトです。
サイトマップなど詳しくは*MENU*のアバウトをご覧下さいませ。

/ ブログ拍手 → 返信
* つぶやき *
カウンター
* * * * *
今更ですが  HOME  WOWOWのドキュメント

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]