忍者ブログ
伍侍を語る場所。(ゴスペラーズのファンサイトです)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事帰ってきました。
でも帰りたくなかった~。
苗場に住みたかった。。(笑)

帰ってきて、母との会話。
とくに面白くはないかもだけど・・。
(ちなみに母はゴスのこと詳しくありません)

私「ただいま~ライブ楽しかったよ~!」
母「よかったね。席はどうだったの?」
私「3列目だった!」
母「へ~すごいじゃない!」
私「すごく近かったよ」
母「グッズとかって何を買うの?」
私「パンフレットしか買わなかった」
母「見せて」
私「え、いいけど・・・写真ばっかりだよ?」
母「(パンフ見ながら)へ~」
母「みんな結婚してるの?」
私「ううん。3人だけ」
母「どの人?」
私「(写真を指差しながら)黒沢さんと、村上さんと、安岡さん」
母「へ~。(酒井さんの写真を見て)この人だけ見たことないわね」
私「そう?酒井さん、すっごく面白い人なんだよ!!(熱弁する私)」
母「ふ~ん」

その後さらに酒井さんを押す私(笑)
だってホント苗場での酒井さんかっこよかったvv
PVも洗脳されました(笑)

落ちがなくてすみません。

***

ここでHNがどうのこうのって書いたけど、やめました(笑)
変え過ぎだよね。やっぱ。
蒼良のままで。これからもよろしく。

拍手[0回]

PR
プロフィール
HN:ぶるー
ここはゴスペラーズファンサイトです。
サイトマップなど詳しくは*MENU*のアバウトをご覧下さいませ。

/ ブログ拍手 → 返信
* つぶやき *
カウンター
* * * * *
2009.1.23苗場2日目(セットリスト)  HOME  最高だったー(ネタバレなし)

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]