忍者ブログ
伍侍を語る場所。(ゴスペラーズのファンサイトです)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特典の付くCDショップで予約取り直しました。
でね、特典の確認をお店の人がアーティストのオフィシャルHPを見てするんですが、ゴスのオフィシャル2つあるからややこしい^^;
最初ゴスタジオを見ちゃって、どこに特典のこと書いてありました?ってお店の人に聞かれましたよー。
そもそもなんで2つもあるんだろ。

まあそれは置いておいて。
公式でアルバム収録曲が発表されましたね〜。
レコ直で確認済みですけどね^^

予約済みで言うのもなんですが、新曲(ラブノーツの他に)は1曲だけなんですね^^;
曲順もなんだか新鮮です。
私自身Love Notesでゴスにハマった人なので、「Ⅱ」で新たなゴスマニが誕生してくれればいいですね〜。
ウイスキーがお好きでしょのPVも楽しみだし^^
映像特典も気になります♪

拍手[0回]

PR
プロフィール
HN:ぶるー
ここはゴスペラーズファンサイトです。
サイトマップなど詳しくは*MENU*のアバウトをご覧下さいませ。

/ ブログ拍手 → 返信
* つぶやき *
カウンター
* * * * *
10・05・・37  HOME  フォトブック

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]