忍者ブログ
伍侍を語る場所。(ゴスペラーズのファンサイトです)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速サントリーHPで見ましたよ!

なぜゴスを出演させないのか。

CMを見たゴスマニさんはきっとそう思うことでしょう。
そして出演者さんを勝手にゴスに脳内変換です。(笑)

CMオンエア待ちきれない人は見てみてください♪
伍人のハモリがとっても素敵。
まるでお酒のように、じんわりとしみ込むような心地よさ。うん。


MUSIC JAPAN見ました!
苗場の裏話も聞けましたね〜。面白かった!
やっぱり安岡さんは良い意味でいじられキャラだよね(´∀`*)

あと昨日はズームインでボンカレーネオの様子が見れました♪
主に関根さんの物まねが取り上げられてましたが。
その日のアメトーク(カレー芸人)に関根さんが出てたけど黒ぽんの話は全くなかったです。(ちょっとだけ期待してた)
というか黒ぽんも出ちゃえばいいのにー。

拍手[0回]

PR
プロフィール
HN:ぶるー
ここはゴスペラーズファンサイトです。
サイトマップなど詳しくは*MENU*のアバウトをご覧下さいませ。

/ ブログ拍手 → 返信
* つぶやき *
カウンター
* * * * *
キラキラ効果?  HOME  きてるきてる!!

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]