忍者ブログ
伍侍を語る場所。(ゴスペラーズのファンサイトです)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます★

昨日のいいともの文字起こしを見に来て下さったみなさまありがとうございます!

見逃した!or録画すればよかった!という方も多かったようで、
「私がやらねば誰がやるっ!」と勝手な使命感に燃えておりました。(笑)

でもドキドキが止まらぬまま、録画したものを再生しては一時停止を繰り返して、紙に走り書きしたものをタイピングしていったのですが、これまたドキドキしてるせいでうまくタイピングができないっていう・・(笑)
なので多少の聞き逃しやニュアンスの違うところもあるかと思いますが、そこはご愛嬌で・・m(_ _*)m

というか、カウンターの回り具合がものすごいです!
たくさんのゴスマニさんのお役に立てればと思って、ツイッターやミクシーで昨日の文字起こしのURLをアップしたらみなさん見に来てくれて^^*

なんといつもの約10倍の回転数!!
約半年分の数を1日で・・・びっくり。
つい最近(年末あたり)7000突破〜と浮かれてたらもう8000超えてる・・!!
(未だに当サイトと同じ名前のUSB無線LANが目当てで検索してこられる方もいるようですが。笑)
ゴスマニさんのゴスへ愛の強さを改めて感じました。(笑)

ブログ拍手にコメントしてくださった方々、お返事はこちらでしていますのでご覧下さいませ♪

それではこれからもG−SKYを宜しくお願いします☆m(_ _*)m

拍手[5回]

PR
プロフィール
HN:ぶるー
ここはゴスペラーズファンサイトです。
サイトマップなど詳しくは*MENU*のアバウトをご覧下さいませ。

/ ブログ拍手 → 返信
* つぶやき *
カウンター
* * * * *
29日のいいとも動画アップしました!  HOME  いいとも!!

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]