忍者ブログ
伍侍を語る場所。(ゴスペラーズのファンサイトです)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もちゃっかり行ってきました!!

スペイン坂スタジオ★(´V`*)

大満足~vv

並んでるとき、お昼に食べたデニーズのハンバーグのおかげで、睡魔に襲われたけど(笑)

メンバーを目の前にしたら一気に目が覚めましたよv(笑)

相変わらずの近さで、ドキドキ(≧▽≦)

ちょうどCM中だったので、どう反応すればいいかわからなかったけど(笑)
いっぱい手を振ってきました♪

位置は、

      ∥人
  酒 村 ∥人
  安 黒 北 ∥私
      ∥人
  ◎ ◎ ∥人
 ===== 人
 人人人人人人

こんな感じでした♪

近くて満席v
北山さんが目の前v
確実に目が合いましたv
オレンジと茶色のドット柄のシャツがかわいかった(´V`*)
CM中の音楽に合わせてリズムとってました♪

黒ぽんに手を振ったらちゃんと手を振り返してくれましたよv
反応してくれて嬉しい~v

ヤスもよくこっちの方向いてたけどあまりよく覚えてないわ。。

酒井さんがおとなしかったな~。

てっちゃんにも手を振りたかったけど、近くて緊張して…見てるだけ(笑)
ピンクのTシャツ着てたかな。

3、4分の間だったと思うけど、とっても長く感じた(´V`*)

生歌したのかな??
録音確認しよっと♪

あ、bayfmは誰がくるのかしら?5人?
行けないからオンデマンドで見ようかな。


*****

スペイン坂の様子がUPされてました♪

拍手[0回]

PR
プロフィール
HN:ぶるー
ここはゴスペラーズファンサイトです。
サイトマップなど詳しくは*MENU*のアバウトをご覧下さいませ。

/ ブログ拍手 → 返信
* つぶやき *
カウンター
* * * * *
あらら  HOME  知ってたけどでかけてたー

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]