忍者ブログ
伍侍を語る場所。(ゴスペラーズのファンサイトです)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24日のソウルパワーに讃歌してきました!!

もう、もうね、、、

さいっこーーーに!! 楽しかった!!!(≧∀≦*)

ソルパワは2007年のしか讃歌したことないけど、

こんなに楽しいライブ久しぶり!

いや〜動いた動いた。笑

初披露の新曲が2つも聴けたし(´∀`*)

大満足でした〜。

てか4時間近くもやってたなんてすごすぎる。

こんな楽しいお祭りをありがとう!出演者のみなさんありがとう!

<9/26画像追加>
↓武道館前


↓1階・アリーナ入り口付近のお花


↓グッズのミラーボール風コインケース


以下、覚え書きメモ。(9/26追記)

・Mr.マエ、Mr.セツ。二人会わせて「前説」。
・「海が好きです。黒沢薫です」
・「今年始めて自分の意志で海に行きました。海って良いですね!北山陽一です」
・「今年はあまり焼けなくて、黒沢に負けて悔しい。村上てつやです」
・「人は海から生まれました。僕の体は塩分でできています。安岡優です」
・「ビールが好き。ワインが好き。焼酎が好き。ウイスキーがお好きでしょ。酒井雄二です」
(それぞれの自己紹介、うろ覚えなので違ってたらこっそり教えて下さい〜)
・スペシャルゲストに鈴木ひろみさん。
・終盤の曲で酒井さん自分の歌うところ忘れる。ヤスがマイクスタンド倒す。

<9//26追記>

・「ペッツ!」(σ・o・)σ (ゲッツ風に)
  ちなみに↑ゴスペラッツの「ぺ=酒井さん」と「ツ=桑マン」コンビのこと。
・「今度酒井をバカ殿に出してやるよ」by桑マン
 わ〜ぜひぜひ!出して出して〜!
 でも酒井さんって面白い事言おうと構えると思いもよらない答えが出てくることがあるからな・・笑


また思い出したら付け足します〜。

拍手[1回]

PR
プロフィール
HN:ぶるー
ここはゴスペラーズファンサイトです。
サイトマップなど詳しくは*MENU*のアバウトをご覧下さいませ。

/ ブログ拍手 → 返信
* つぶやき *
カウンター
* * * * *
パワカン  HOME  愛シュー★

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]