忍者ブログ
伍侍を語る場所。(ゴスペラーズのファンサイトです)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このイントネーションがわかりません!

はい、パチパチ買いましたー!
みんなきれいに写ってますね〜。
北山さん、お肌きれい!(メイクのおかげ?)
みんなキリっときめてるのに・・・てっちゃんだけ何か違う(笑)
記事はまだ読んでませんが。
(最近フランプールが好きなんでそこから読みました。。)
時間があるとき読みます!

そして99プラスですが、親が違うチャンネルを見ていたのでベッドに入りながらケータイのワンセグで見ました!!
途中からだったけど、、なにこれ!!!オモロ!!
と楽しんでいたら、電波2本→1本になってワンセグ終了〜。。
あとでビデオ見ますっ!!

拍手[0回]

PR
プロフィール
HN:ぶるー
ここはゴスペラーズファンサイトです。
サイトマップなど詳しくは*MENU*のアバウトをご覧下さいませ。

/ ブログ拍手 → 返信
* つぶやき *
カウンター
* * * * *
えー??  HOME  まじっすか!!

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]