忍者ブログ
伍侍を語る場所。(ゴスペラーズのファンサイトです)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが、最近ピグというものにハマってます。
アメーバの。このブログはアメブロじゃないけどね。

お散歩してるとたまにいるんです。ゴスマニさんが。
そしてゴスピグさん(メムバーそっくりのピグ。もちろんご本人とは無関係です。)に出会うともう、にやにやです(´∀`*)
とかいう私も北山ピグを動かしております♪ふふ。
もし北山ピグを見つけたら(何人かいらっしゃいます)私かもしれません(笑)

*****

話は変わりまして。(こっちがメイン)

「宇宙へ〜」フラゲしました♪
予約してたので特典のクリアファイルもGETです☆

宇宙へ〜も讃歌もいいですよー!
宇宙へはすでに武道館で聴き済みですが、映画館で聴いたらもっと迫力あるんだろうな〜。
この映画にぴったり。宇宙を感じるというか、地球の大地の音が聞こえてくるような。
そして讃歌は新しくなってちょっと新鮮。
相変わらず酒井さんの歌声にしびれます。

あっパチパチちらっと立ち読みしましたけど、買おうか考え中。
ゴスのとこだけほしいのに高いもん〜。
てかゴスのページを過ぎてペラベラめくってたら・・・
途中あるページで、え!!???みたいな。(笑)
北山さんがどーんと。アップで出てきました。(笑)
モンハンか〜。モンハンよりドラクエが気になる。

拍手[0回]

PR
プロフィール
HN:ぶるー
ここはゴスペラーズファンサイトです。
サイトマップなど詳しくは*MENU*のアバウトをご覧下さいませ。

/ ブログ拍手 → 返信
* つぶやき *
カウンター
* * * * *
背中で語る  HOME  武田と哲也のチケット来た♪

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]