忍者ブログ
伍侍を語る場所。(ゴスペラーズのファンサイトです)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ・・もう一週間経ったんですね〜。
早くDVDがほしい!!!(´∀`*)

さて。スタブロ更新されてますね^^
寄り目を初めてやったというてっちゃん。
・・・やってそうなのにな。(笑)
ツイッターにもつぶやきましたが、マネージャーさんグッジョブ!!
どうやら私は足フェチのようです。(今頃気づく)

*****

さてさて!
カウンターがいつの間にか7000を超えておりました!!
いつも見て下さる方、たま〜に見て下さる方、
そして今日たまたま辿り着いた方も、ありがとうございますm(_ _*)m
更新してる時としてない時の差が激しいかと思いますが・・^^;
これからもゴスペラーズのことを語っていきますので、あたたかく見守って下さい★
これからもよろしくお願いしますm(_ _*)m
目指せ1万打★

*****

拍手コメントのお返事ページを新たに設置しました。
←こちらの*WEB拍手*ボタンの下から見れます。
よろしくです。


よしっ今日は大掃除だぞーい。

拍手[3回]

PR
プロフィール
HN:ぶるー
ここはゴスペラーズファンサイトです。
サイトマップなど詳しくは*MENU*のアバウトをご覧下さいませ。

/ ブログ拍手 → 返信
* つぶやき *
カウンター
* * * * *
2010★  HOME  メリークリスマスイヴ★

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]