忍者ブログ
伍侍を語る場所。(ゴスペラーズのファンサイトです)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽん誕ぶりです。こんにちは。
ツイッターではつぶやきましたが、今朝の朝日新聞に世界遺産劇場の全面広告がありまして、村上さんと北山さんのインタビュー記事が載っておりました!!
これです。↓

内容もよかったです^^万葉集の歌について、言葉や音楽の力、今回のライブへの思いなどを熱く語っておりました。

そしてゴスが新番組のテーマソングを歌うという情報が入りましたね(*^_^*)
さっき番組のCMが流れてました。ミスターサンデ〜♪

ところで酒井さんは何してらっしゃるの??(・∀・*)

拍手[0回]

PR
プロフィール
HN:ぶるー
ここはゴスペラーズファンサイトです。
サイトマップなど詳しくは*MENU*のアバウトをご覧下さいませ。

/ ブログ拍手 → 返信
* つぶやき *
カウンター
* * * * *
てっちゃんの歌ってるときの口元が好き。  HOME  春のぽん祭り♪

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]