忍者ブログ
伍侍を語る場所。(ゴスペラーズのファンサイトです)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブレポを書いたせいか、アクセス数がすごいことになっていてビックリです(*_*;)
ちょっぴりビビってます(笑)
こんなつたないレポートですみません…!(>_<*)
いろいろ検索すると○○新聞とかで画像つきの記事がでてるんでそっちを見てください!(笑)


さて、話は変わりまして、

なんかこんな占い見つけました。

「ゴスペラーズからのラブレター」

面白い結果が出て大爆笑だよー(´∀`*)

まずは本名を入れてやってみました。

○○ちゃんへ

なんで○○ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで○○ちゃんは、北山陽一のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、○○ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
○○ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
○○ちゃんに俺は映ってる?
北山陽一、安岡優ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、○○ちゃんの事ばかり考えて、○○ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺がオレの家に行った時、○○ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
村上てつやを好きになってください。


てっちゃん!!!
見てるよ!大丈夫だよ!(笑)

続きまして〜HNで。

蒼良ちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めて蒼良ちゃんと出会ったアンジュナでの事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずの変Tをうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、蒼良ちゃんの事が気になっちゃって・・・。
蒼良ちゃんが酒井雄二の事が好きだって事は村上てつやから聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
9月1日の18時に刈谷で待ってるから返事を聞かせて欲しい。

安岡優より


変Tって何!?
酒井さんがよく来てる変なTシャツ?(笑)

面白いので私のあだなでもやってみました。

最愛なる○○ちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度○○ちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺は○○ちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

○○ちゃんと一緒に行った八戸
○○ちゃんと一緒に行ったアンジュナ
○○ちゃんと一緒に行った赤坂BLITZ
そして・・・
○○ちゃんと一緒に買っただるまストラップ
○○ちゃんと一緒に買ったサングラス
○○ちゃんと一緒に買った音叉

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、○○ちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来には○○ちゃんが必要なんだ。
お願いだ、黒沢薫と別れて俺と付き合ってくれ。

安岡優


えーー!!
あたしいつの間に黒ぽんと付き合ってたの!?(笑)

というか北山さんからのが欲しかったなー。

面白いのでぜひみなさんもやってみてください〜(笑)

拍手[0回]

PR
プロフィール
HN:ぶるー
ここはゴスペラーズファンサイトです。
サイトマップなど詳しくは*MENU*のアバウトをご覧下さいませ。

/ ブログ拍手 → 返信
* つぶやき *
カウンター
* * * * *
はきょうさん  HOME  お台場メディアージュ

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]