忍者ブログ
伍侍を語る場所。(ゴスペラーズのファンサイトです)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンプレを改造して今のに落ち着きましたー。ふう。

今月は苗場ですか・・・なんで2日間だけなのか・・・

行きたいな〜〜〜〜〜〜〜あああ。

お留守番組の私は去年の苗場を思い出して楽しむことします。(寂しい・・)

*****

あと北山さんの進級ソロもね・・・外れましたよ。。

もし、『 あらま、チケットがダブっちゃったわ〜(゜゜*) 』

もしくは、『 うそ・・急に行けなくなった・・(ノ_・。) 』

または、『 一緒に行くはずだった相方さんが行けなくなった!!(゜□゜) 』

なんてことになったMyゴス友さん!!是非ともご一報下さいv m(_ _*)m(本気)

拍手[2回]

PR
プロフィール
HN:ぶるー
ここはゴスペラーズファンサイトです。
サイトマップなど詳しくは*MENU*のアバウトをご覧下さいませ。

/ ブログ拍手 → 返信
* つぶやき *
カウンター
* * * * *
ありがたや!  HOME  模索・・

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]