忍者ブログ
伍侍を語る場所。(ゴスペラーズのファンサイトです)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観ました♪



平日のレイトショーに親と行ったら貸し切り状態でした(笑)

それはさておき。

映画の内容は興味深かったです。
宇宙に行くってすごいことだって改めて思いました。
一番最初に人が宇宙に行くなんて、今と比べて技術がまだまだなくて、事故も隣り合わせで・・。(事故と隣り合わせなのは今も変わりないと思いますが)
それでもなぜ人は宇宙へ行くんだろうと考えさせられました。

あーでも映像だけでも地球の美しさったらすばらしい。
宇宙はどこまで広がってるんだろう。。
月面着陸の映像もきれいな映像で見れてよかったな。
(旗が不自然って聞いたことあるけど、よく見たら上にも棒がついてましたね)

ただ似たような場面が多く眠りを誘いました^^;
(両親なんて後半完全に寝てました;)
もう少しメリハリがあったほうが良かったかな。

で、最後の最後にゴスが歌う主題歌♪
字幕で歌詩まで出ててお得な感じでした(笑)

拍手[0回]

PR
プロフィール
HN:ぶるー
ここはゴスペラーズファンサイトです。
サイトマップなど詳しくは*MENU*のアバウトをご覧下さいませ。

/ ブログ拍手 → 返信
* つぶやき *
カウンター
* * * * *
赤と黒  HOME  シルクの似合うタケテツ

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]