忍者ブログ
伍侍を語る場所。(ゴスペラーズのファンサイトです)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も今日もその時間、家にいたのに・・・
ラジオを聞き逃しました・・・。あぁぁー。

そもそもアルバム今日発売じゃん!!
ってことで早速買いに行きました(゜∀゜*)

買いたてホヤホヤ。
取り敢えずシングル曲は飛ばして聞いております。
DVDはまだ見てません。
曲はじっくり聞いてから感想書けたら書きます。

ちなみに!
この前の土スタとMフェアはたまたまいた母と一緒に見ました。
土スタのてっちゃん、母になかなか好評でした。
Mフェアの12345を見て動きがいまいちね~と言ってました。
冗談でライブ行く?と聞いたら答えはノー。
だってきっとバラード聞いたら寝ちゃいそうだもんうちの母。

あ~バイトに行かなくちゃ~。

拍手[0回]

PR
プロフィール
HN:ぶるー
ここはゴスペラーズファンサイトです。
サイトマップなど詳しくは*MENU*のアバウトをご覧下さいませ。

/ ブログ拍手 → 返信
* つぶやき *
カウンター
* * * * *
お返事。  HOME  あっという間に

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]