忍者ブログ
伍侍を語る場所。(ゴスペラーズのファンサイトです)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイバースデーでした!
ぞろ目になりました。あひるさんの。

大人になってもこどもの日。
しょこたんと同じ誕生日だったとは。トゥルットゥー。

さてさて。
グッズの話をしてなかったですね。
何があるかはオフィシャルを見ていただければわかると思いますが。
私はパンフレットとポンカレーのみをゲット。
ポンカレーは母へのお土産。
何となくポークにしましたが新作がでたことをすっかり忘れておりました。
で、パンフレットですが、なかなか面白い内容でした。
ネタバレになるので続きからどうぞ。。


はい。続き。

ゴスペラーズの歴史になぞらえたストーリーで、なかなか面白かったです。
写真もメンバーそれぞれ役になりきってます。(笑)
で、一番気になったことが・・
猿が出てくるんですが、名前とイラスト(あごの感じが)からして・・・
これはもしかして妹尾さんがモデルでしょうか!?
だとしたら他のキャラクターも誰か当てはまるのかな??
今回が春夏のツアーなので「続く」となっていたのが残念。。
秋冬でまたパンフレットが出るということなのね・・・。買うけど!

拍手[0回]

PR
プロフィール
HN:ぶるー
ここはゴスペラーズファンサイトです。
サイトマップなど詳しくは*MENU*のアバウトをご覧下さいませ。

/ ブログ拍手 → 返信
* つぶやき *
カウンター
* * * * *
元気です。  HOME  知らなかった・・

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]