忍者ブログ
伍侍を語る場所。(ゴスペラーズのファンサイトです)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山野楽器に衣装を見に行ってきましたよ♪月曜日。
メムバーからのコメントも書いてあって、こんなに近くで衣装を見る機会もないですし、行って良かったです♪
ヤスのポケットがこすれて少しほつれてたり、てっちゃんのジャケットの長さが他のメムバーよりも長かったり、北山さんのシャツだけ第三ボタンまで開いてたり(笑)
細かいところまでチェックしちゃいました(^_^*)
秋冬の映像も流れてたし、何時間でも居れそうでした。(笑)
ただ。。。撮影禁止(張り紙あり)なのに、普通に写メ撮ってる人を見てショックでした・・・。
私だって撮りたいの我慢してるのに。マナーは守りましょうよ。。

*****

さてさて。私事ですが、今日から新しい生活がスタートしました。
学生気分がまだ抜けませんが、せっかく拾ってくれた会社の力になれるようにガムバります。
そして拍手コメントのお返事が追いつけなくてごめんなさい。
返信なくても良いという方はこれからも応援コメントなどなど下さると嬉しいです。
自分勝手な言い分で申し訳ないですが・・・m(_ _*)m

ではまた♪

拍手[2回]

PR
プロフィール
HN:ぶるー
ここはゴスペラーズファンサイトです。
サイトマップなど詳しくは*MENU*のアバウトをご覧下さいませ。

/ ブログ拍手 → 返信
* つぶやき *
カウンター
* * * * *
春のぽん祭り♪  HOME  ユタカさん!!!

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]