忍者ブログ
伍侍を語る場所。(ゴスペラーズのファンサイトです)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと行ってきました!!
ゴスペラーズ 星と大地のハーモニー♪
上映期間は今日までなのでネタバレしても大丈夫ですよね??




はい!ということで感想〜。

プラネタは前回の「南十字星に魅せられて」のときに行ったきりですが、
相変わらず迫力ありました〜!!大画面で映像もきれいだったし。
北海道行きたいな〜。むしろ住みたい。

ゴスの曲にも癒されましたが、なんといっても酒井さんですよ〜!
満天のHP(酒井さんのインタビュー記事)にも書かれてますけど、
前回よりも酒井さん節が効いていて楽しかったです!!(´∀`*)
独り言っぽいナレーションが良かった。(笑)

プラネタはいつ見てもいいですね。
私は小さい頃から星が好きで、ギリシャ神話も好きだから興味津々で解説に聞き入ってました。
昔プラネタリウムのお姉さんになりたいなんて思ってたのが懐かしい。(まだ間に合うかしら??)

ちなみに曲のセットリストは、
Sky High
星屑の街
北極星
My Gift To You feat. 木原健太郎
1, 2, 3 for 5(エンディング)
でした♪

あ〜ロビーのサイン入りポスター見てくるの忘れたのがショック〜。

****

帰ったら武道館(7/3)のチケットが来てました♪
2階席の真ん中らへん。結構いい席かも??
楽しみ楽しみ♪

そういえばGOSTVのトップページ変わってましたね。
例の生き物たちがちょこまかと。。(笑)

拍手[0回]

PR
プロフィール
HN:ぶるー
ここはゴスペラーズファンサイトです。
サイトマップなど詳しくは*MENU*のアバウトをご覧下さいませ。

/ ブログ拍手 → 返信
* つぶやき *
カウンター
* * * * *
膝をかかえて夜明け待っている  HOME  きき・さくらんぼ

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]