忍者ブログ
伍侍を語る場所。(ゴスペラーズのファンサイトです)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒ぽんレポ書けないかも・・・・。
ごめんなさい!!!
ちょっとやる気のスイッチが違うところで発揮されちゃってレポどころではなくて・・・。
レポート待っててくれた方にはほんと申し訳ないです!!

ちなみに黒ぽんと握手できたっていうのは、席が2列目だったんですけど、曲のあいだに客席に向かって手を差し出してくれるファンサービスがあったんですv
客席とステージはほんと近いですからね、手が届く範囲。
で、私の前の席の人が握手してもらってたんでそれに便乗させてもらいましたv
なんかぽにょってしてた(^_^*)笑
それに続いて1列目2列目の人たちと握手する黒ぽん。
そのときお客さんにバラの花束(1本でしたが)をもらって喜んでた黒ぽん。
ぽんぽん。ぽっぽぽぽぽぽ。

なんかライブの方向性がどっか違うところにいっちゃいそうな予感がしたのは私だけでしょうか。。
私がまだ大人になりきれてないからでしょうか。
お腹見せ黒ぽん。。。5人のときとはまた違う黒ぽんが見れました。

拍手[0回]

PR
プロフィール
HN:ぶるー
ここはゴスペラーズファンサイトです。
サイトマップなど詳しくは*MENU*のアバウトをご覧下さいませ。

/ ブログ拍手 → 返信
* つぶやき *
カウンター
* * * * *
早起き  HOME  え!?

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]