忍者ブログ
伍侍を語る場所。(ゴスペラーズのファンサイトです)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はドキドキのいいともでした!

・しょっぱなからウイスキー♪
・あのポスター欲しい
・ささっと見やすいように避けるところがさすが
・「よくないよっ」by酒井
・北山さんがたくさんしゃべってて嬉しい〜(´∀`*)
 (黒ぽん大人しいなあ)
・ますますキタマニが増えちゃうっ
・いや〜かっこよす。
・「かばんをど〜んっ!!」の北山さんの空振りっぷり。
・もうユタカさんっ!
・「映画だよー何だよこれー」by酒井
・島マニアの村上さんへ。
 気になって検索かけたら日本には6,852もの島があるそうですよ!
 その中で有人の島は400ほど!「日本の島の数」
 http://www.kaijipr.or.jp/mamejiten/shizen/shizen_22.html
・CM中がとっても気になるっ!!
・てっちゃんにタモさんストラップつけててほしい
・船舶免許3人てだれー??村北安?酒?
・「どこの子なの!?」by酒井
・「あ、あの〜・・そっか〜」でCM。北山さん何が言いたかったのか気になる!
・ろころでちょいちょい北山さんがカメラ目線だったのは気のせいでしょうか??(・∀・*)

増刊号でのCM中のゴスに期待〜。
そうだ!今月はいいとものテレフォン見るたびにパネルのゴス(写真)に会えるわけですね!
それが映るだけでにやにやしちゃう(・∀・*)

★2月5日(金)「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」
「つるの、一青窈、ゴスが青木さやか安産を祈る歌の贈り物」ですって!
 http://natalie.mu/music/news/27137

拍手[2回]

PR
プロフィール
HN:ぶるー
ここはゴスペラーズファンサイトです。
サイトマップなど詳しくは*MENU*のアバウトをご覧下さいませ。

/ ブログ拍手 → 返信
* つぶやき *
カウンター
* * * * *
聞かぬふりだっ  HOME  29日のいいとも動画アップしました!

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]