忍者ブログ
伍侍を語る場所。(ゴスペラーズのファンサイトです)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっかしらおどけたモーション♪

いいね〜いいね〜(´V`*)
いつものCDショップで予約してて昨日ゲットです。フラゲです。
ポスターもいわずもがな。頂きました。
そして例によって例のごとく、見てすぐ丸めて保存です。
そんなポスターたちが年々たまってゆきます。
でも貰わずにはいられません。コレクター魂なのかな。
そいうえばファンになりたてのころは小さな雑誌のアーティスト写真でさえ切り抜いて保存してたなぁ。

さて話を戻します。
いつもゴスのCD買うとき、予約しててもすぐにレジには行かずに、ゴスのCDどこに並べてあるかな〜って見て確かめてからレジに行くんですよ。(笑)
で、昨日もお店の中を見渡して、探したんだけど・・、新曲のCDがないじゃないですか!
いつもは棚の上にさりげなくとか、ゴスのCD並んでるところに必ず置いてあるのに。
昨日は明らかに空きがあって、、、これは売れてる!!と確信しました。(笑)
そうだよ、そりゃ売れるよ。かっこいいもん。歌もパフォーマンスも。
良かった〜予約しといて。(笑)
お店の人、早く在庫を並べてください!

あ〜早くテレビでの伍人が見たいですね♪♪苗場が恋しいです。
真っ赤なストレート♪のとこが好きです。
一度ここで終わり?って思わせといてまだ曲終わってないよってとこも好きです。(通じるかな〜)
裏ジャケは振り付けなんですね!
昨日のラジオで言ってましたけど、指は2と3になってないんですね〜。
PVも早くほしいな〜。苗場・・。(まだ後遺症が・笑)

あとカップリングですね!
終わらない世界2009はG10なんですね!?
なんかもう体が動きだしますね。フライトゥースカーイ♪
ライブを思い出しますね♪♪
北山さんの低音がいいですね。やっと良さがわかってきました。(すみません!)

I'll Make Love To Youは今回初めて聞きました。
いいですね〜(´V`*)なぜか懐かしいような心地よさ。
歌詞の意味はわかならいけど。調べてみようかな。
酒井さんの英語ほんと素敵!発音良すぎてかっこいい。
頑張って歌詞を見ながら聞いてるんですが、いつの間にか聞き入ってしまってどこ歌ってるかわからなくなります。。(笑)
北山さんの高音は終わらない世界のあとに聞くと余計にギャップがありますね。
ほんとにどっから声が出てるのかって思うくらい。すごいな〜。

そんな感じで聞いてまーす♪(゜∀゜*)

拍手[0回]

PR
プロフィール
HN:ぶるー
ここはゴスペラーズファンサイトです。
サイトマップなど詳しくは*MENU*のアバウトをご覧下さいませ。

/ ブログ拍手 → 返信
* つぶやき *
カウンター
* * * * *
きてるきてる!!  HOME  星と大地のハーモニー♪

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]