忍者ブログ
伍侍を語る場所。(ゴスペラーズのファンサイトです)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月22日がカレーの日だったとは知らず、
昼にカレー(レトルト)、夜はカレーうどん(前から友達と食べに行く約束してた)でした♪
ちなみに昨日の夜もカレーうどん(母親特製)でした。お腹いっぱい。
あ、1月23日はワンツースリーの日ですね。

さてさて。
苗場でしたね!讃歌されたみなさんいかがでしたか??(・∀・*)
ゴスモバでセットリストが出てますね〜。
お留守番組の私はいろんなところでレポを見て回って楽しませてもらってます。
M上さんが歌詞を間違えたとか、S井さんが脱いだとか脱がないとか、
K沢さんがまた鉄琴を演奏してたとか、 K山さんがバリイベでお酒解禁したとか、
Y岡さんは役者をやってみたいとか・・・etc.

おお、記念品は手袋(ミトンというのですね)ですか!
ちなみに去年の記念品(ブランケット)は未使用のまんまです。

さてお昼お昼!!(遅)

拍手[0回]

PR
プロフィール
HN:ぶるー
ここはゴスペラーズファンサイトです。
サイトマップなど詳しくは*MENU*のアバウトをご覧下さいませ。

/ ブログ拍手 → 返信
* つぶやき *
カウンター
* * * * *
完全収録!!  HOME  それは青い封筒♪

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]