忍者ブログ
伍侍を語る場所。(ゴスペラーズのファンサイトです)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SONGS見ましたー!!!
30分なんて短い!!と思ったけど、内容は濃かったと思います。
噂には聞いてたけど、渋谷で突然ゴスが歌いだしたらびっくりですよね〜。
なんてお得なんだ!!(笑) いいな〜。
学生とのスタンドバイミーも良かったですね〜。
村上さんすごく楽しそうでしたね。
ちなみにこの番組も母と見てたんですが、土スタで12345の動きが悪いと母が言ったのは黒ぽんのことだと判明^^;
あはは。確かに。(笑) がんばれ黒ぽん!!

アルバム聴きまくってます。
新曲どれも聴けば聴くほどよい!
今回シングル曲も多いからちょっとがっかりだったんだけど、
改めてちゃんと聴くとやっぱりどれも良くて(´V`*)

酒井さんのLove Vertigoが意外だったな〜。
なんだか懐かしい感じがした。
改めて思ったことだけど、酒井さんの声って山下達郎さんに似た心地よさがあるよね。うん。てか似てる。あと小田和正さんにも近い気がする。

話はもどって^^;
ブループラネットも新鮮ですね。
イントロ聴いて「誰(どのアーティスト)の曲!?」って思いましたよ。(笑)
こういうのも作るんですね〜いいですね!安岡さん!
あれですよね、ギターで作曲した曲ですよね? いいと思います!

My Gift To You、うわさ通り良い曲でしたv
木原さんのことは今回初めて知りましたが・・グッジョブです!!

はぁ〜ライブがますます楽しみです(´V`*)

拍手[0回]

PR
プロフィール
HN:ぶるー
ここはゴスペラーズファンサイトです。
サイトマップなど詳しくは*MENU*のアバウトをご覧下さいませ。

/ ブログ拍手 → 返信
* つぶやき *
カウンター
* * * * *
わくわく  HOME  お返事。

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]