忍者ブログ
伍侍を語る場所。(ゴスペラーズのファンサイトです)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴスペラーズ15歳!!

おめでとうございます!!

ゴスモバトップで15歳を15祭と表現していて上手いな〜と思いました(^_^*)

15祭おめでとう!!祭りだ祭りだー♪

昨日の千秋楽もね、感動的でしたよ。
陽一さんがね、男の涙ですよ。
「仲間に出会えてよかった」って。
うん。そうだね。
あ、なんか書いてて今になってうるうる来てしまった。
私もゴスペラーズに出会えてよかったよ。
これからもついて行くよ。

それと1日目の、最後の一人一人の挨拶のときに言葉に詰まるてっちゃん。
あれはサングラスの奥で泣いていたと見た。
一言だけ「ありがとう」って。深々とお辞儀するてっちゃん。
こちらこそ歌い続けてくれて「ありがとう」。

代々木1日目の15年前が初ステージだったそうで。
どこのレコード会社がゴスペラーズを売り出すかという大事なステージ。
客席にはほどんど名前を言えるくらいの知り合いばかり。
ステージが終わってレコード会社の人たちに、ぼろくそ言われたんだそうな。
「顔が悪い」「歌が下手だ」というようなことを。
それを聞いてメンバーみんな悔しい思いをして、「絶対見返してやる!!!」ってそう強く思ったんだそうな。
本当に、本当に、悔しかったって。
もうね、そんな話きいたらもう、また泣けてきちゃう。

心から、15年間歌い続けてくれてありがとう。

代々木2Daysとっても楽しかったです!!
なんていうか、代々木体育館が水槽だとして、メンバーの歌声や音楽が水で、その中で気持ちよく浸れたというか、そんな感じ。
ん?水槽じゃなくて温泉って言った方がわかりやすいかも?
・・・良いお湯加減でございましたm(_ _*)m

あとね新しい発見しました。
代々木1日目の夜からお肌の調子がいい!!(笑)
これはゴス効果に違いない。
ライブで本当に癒されたんでしょうね〜。体は正直ですから♪


*追記*

思えば私がゴスにハマったのが中学生のとき。

たまたまテレビで「ひとり」のPVを見かけました。
全体が白いセットだったから余計に目を惹いたのかも。

そのときはまだアカペラというものもよく知らなかったけど、
5人の歌の上手さ、声、ハーモニーに惹き付けられました。
特に「サングラスの人」(てっちゃん)の印象が強かった。

あと当時の私は歌詞の意味がわからなかったんです^^;
「悲しい歌 聴こえないように」ってどういう意味??って。
それがいつも引っかかってたのを覚えてます。(笑)

当時、音楽番組をあまり見ていなかった私は、友人から当時の流行ってる曲をダビングしたテープをもらって聴いてました。
モー娘。が好きだったこともあります。(笑)
(入りたいとは思わなかったけど。)
それで確か「私:ゴスペラーズって知ってる?」「友:アルバムあるよ」「私:え!貸して!」という感じで「Love Notes」と出会うわけです。
もし彼女が「Love Notes」を持ってなかったら、ただ「この歌いいね」で終わってたかもしれないですね^^;
友よ・・あの時はありがとう!!←ちなみに代々木2日目に誘った友人の一人がこの子。

ちょっと愚痴ってしまいますが、2日目の昨日は後ろの人の奇声(フォー!!とか陽ちゃーん!!とか異様に甲高い声)が角度的に直接私の耳にきてうるさかったな・・・。
そりゃ楽しむのはいいけどさ。
大きな声を出してエールを送りたいのもわかるけどさ。
なんだろうね、キーの問題なんだろうか。耳にささる声。
あれは左耳の鼓膜が破れるかと思ったよ。キーンときたよ(;_;)
何度も何度も・・・。気が散るのですよ。叫ぶなとはいいませんが。
うん。どうしようもないだろうけど、愚痴らせて頂きました。。すみません。

拍手[2回]

PR
プロフィール
HN:ぶるー
ここはゴスペラーズファンサイトです。
サイトマップなど詳しくは*MENU*のアバウトをご覧下さいませ。

/ ブログ拍手 → 返信
* つぶやき *
カウンター
* * * * *
15周年漂流記@代々木(12/19.20)レポ【セットリストなど】  HOME  誕生日イブ!!

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]