忍者ブログ
伍侍を語る場所。(ゴスペラーズのファンサイトです)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見ましたー!HEYHEYHEY!

久しぶりの動く5人だー♪(´V`*)
久しぶりすぎて5人いるのに「あれ?誰か足りなくない?」という錯覚に。。
大丈夫か私。

酒井さんさらに髪型変わりましたね!
私は好きです。
北山さんも短くなってましたね!
これもなかなか好きです。
てっちゃんは今から寝る向きを帰れば大丈夫☆
あと黒ぽんも・・・ね☆
安岡さんは、、なんでしたっけ??
ピンクのシャツがまぶしかったです。
そしてギロチンチャーハン・・・あれはいったい。。
よくへんなものを見つけるよね〜。さすが酒井さん。
あと歌ですけど・・・なーんかやっぱり物足りないなぁ。
とかいいながらCD予約はばっちりです。


さっ文化祭に向けて準備がんばるぞーい。

拍手[0回]

PR
プロフィール
HN:ぶるー
ここはゴスペラーズファンサイトです。
サイトマップなど詳しくは*MENU*のアバウトをご覧下さいませ。

/ ブログ拍手 → 返信
* つぶやき *
カウンター
* * * * *
うわぁーい!!  HOME  わーいv

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]