忍者ブログ
伍侍を語る場所。(ゴスペラーズのファンサイトです)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そのまた続き。


アンコールでまたまたバンメンに続き北山さん登場〜。
お、衣装が違うぞ。
たぶんジャケット抜いただけだと思うんだけど、
黒いシャツの背中には羽の刺繍が!^^*
後のMCで「ロックっぽいでしょ」と服について触れていました。

♪「ReMEMBER」
これとってもよかった!!
この曲は、バンドマスターの柴田さんと作った曲で、
柴田さんの息子さんが去年の7月頃に生まれて、(若いパパ!)
それがきっかけで曲が出来上がっていったというエピソード。
そして作詩は「安岡先生」(by北山)だそうで!!
このエピソードを伝え、歌詩に反映させなくてもいいと言ったけど、このような良い歌詩を書いてくれて・・とベタ褒めでした♪
(どうやら1stの回に安岡さんが見にいらしてたようです^^)
安岡さんらしい歌詞で温かい気持ちになりました。
人は一人生まれ、そして一人旅立つ・・・(中略)
僕は自分名前さえ知らず・・・(中略)君が僕の名を呼んでくれた・・(とかなんとか^^;)
いつかCDにできたらいいなとおっしゃってました。
ぜひ!!!!!お願いします。(´∀`*)

♪「今日が終わる前に」
北「前回ソロをやったときに『ゴスペラーズの曲は歌わないんですか?』とお便りを頂きまして・・・ほらあれですよ、ネット上で。もちろん歌いますよ?」
そしてバンドメンバーのみなさんを再び紹介してステージ退場。
ステージにはバンマスの柴田さんと北山さんだけが残ります。

北山さんのソロと、柴田さんのピアノ。最高の時間でした。

歌い終わってステージ退場。ああ・・北山さんが行ってしまう・・・・;;
短い時間だったけどそりゃもう濃かった!!!(^_^*)

2ndだったせいもあるのか、MCが意外と長くて。いろんなこと話してくれました。
北山陽一というキャラクターについて。
歌手としての北山陽一と、普段の自分とのオンオフが付けられるようになりたいとか。
恋バナまでしてくれてお腹いっぱいです。
あと「9月に入門してもう進級って早いですよね?」って自分でつっこんでました。
というか友人に指摘されたんだそうで。(笑)「飛び級」だとおっしゃってました。

今回初めての北山さんソロライブ。
どうしよう。また行きたくなってしまった。。きたーまさん。。
この人がなぜモテるのか改めてわかった気がしました。(笑)
楽しそうに話したり歌ったりするお茶目な一面も、気さくな感じも。惚れてまうやろー。
こんな人が私の近くにもいたら良いのに・・・・・・

本当に素敵な夜をありがとうございました(^_^*)

レポは取り敢えず以上です。
読んで下さってありがとうございました^^

拍手[6回]

PR
プロフィール
HN:ぶるー
ここはゴスペラーズファンサイトです。
サイトマップなど詳しくは*MENU*のアバウトをご覧下さいませ。

/ ブログ拍手 → 返信
* つぶやき *
カウンター
* * * * *
* レ ポ ー ト 一 覧 *  HOME  進級(1日目2nd)レポ2(セットリストとアンコール前まで)

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]