忍者ブログ
伍侍を語る場所。(ゴスペラーズのファンサイトです)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンコールから最後まで行きます〜。

どーぞ♪



〜アンコール〜

★A Happy New Year
この時期にしか聴けない曲ですね♪
ってもう1月も後半でしたが。
あとユーミンも苗場ライブが有名ってこともあるのかな?
酒井さんの声にうっとりですね。

歌い終わって、最後の挨拶。

酒「この不景気の中、みんなお小遣いを貯めて来てくれたわけでしょう!?
  ほんとにね、ありがとうございます!!」


こんな感じで、今1ドルいくらで〜とか曖昧なことを言っていたら、
北山さんに「もういいから!」って言われてました。(笑)

なんか今回は酒井さんと北山さんコンビが漫才みたいでよかったなー(笑)

そして安岡さんの番になり、

安「えーお昼に見たときは(株価は)○○円でした!」

と!正確な数字を言って会場は「おぉ〜」。

安「でもこういうのはもうやめます!!」

そんなやりとりがあり(中略〜)

村「初日とは違う曲でいきましょうか♪
  去年の今頃みなさんはカップヌードルを食べていたと思います・・・」


★輪舞
おぉー!聴きたかったー♪
冬のイメージが強いから今の時期にぴったり。
でもやっぱこれが最後なんだなーってやっぱりしんみり。^^;
良い曲だわ〜。

歌い終わると最後にバンドメンバーも一緒になって
ステージ前まできて手をつなぎ一列に。(お約束ね。)

村「北山!」(前も北山さんだったなーv)

北「ありがとうございましたーー!!!!」



はい、そんな感じでした〜!

終わったのはたぶん12:20くらい。

あ〜あ、終わっちゃった〜(ノ_・。)
こんなにまで終わりが寂しくなるのは初めてだ〜。
ほんっっと楽しい時間でした!!

ゴスペラーズのみなさん、バンドメンバーさん、スタッフさん!!

ありがとうございました!!楽しかったです!!



あと、レポートでは書ききれなかったことを
メモ書きで置いておきます〜。(順不同)


123(1/23ということで村上さん発言)
な!えばー!!
なえ!ばー!!
なんだこのレスポンスは!(酒)
みなさん疑問に感じないんですか!?(酒)
髪がぼさぼさ北山さん(客につっこまれる)
寝癖は直しておけよ(村)
北山→小指にネイル→最後の挨拶で星が取れてることに気づく
BOOのときこんなジャンプしたからだよ(村)ジャンプの真似する
カレーは黒沢が朝から作った(冗談ですが)
みんなで鍋かき回す真似



ライブのあとは部屋に戻って休憩して・・・

ばり小屋へ行きました♪ 続く???

拍手[0回]

PR
プロフィール
HN:ぶるー
ここはゴスペラーズファンサイトです。
サイトマップなど詳しくは*MENU*のアバウトをご覧下さいませ。

/ ブログ拍手 → 返信
* つぶやき *
カウンター
* * * * *
拍手返信  HOME  2009.1.23苗場2日目(ライブレポ)5

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]