忍者ブログ
伍侍を語る場所。(ゴスペラーズのファンサイトです)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポートだいたい終わってほっとしてます。。
もう苗場から一週間経ってしまいました。早いな〜。
レポート長くて読みづらいかもしれませんが・・・見てください♪
(ほんと自己満足なレポです・・・)

それでは拍手お返事です!



>璃和さん
こんにちは!お返事が遅くなってしまってすみません!
やっぱりDVD付きがいいですよね(*^_^*)
1,2,3 for 5は歌もPVもかっこいいですよ♪
私もCD楽しみです。


>みやびちゃん
へぇー!!ヒロシ役者なんだ!(笑)
そっか〜頑張ってるんだねぇ。ほろり。
ありがとう食いついてくれて(´∀`*)
あ!ここで言うのもなんだけど・・・
新聞の取材とかすごいね!
おばあちゃんち(埼玉)が読売だったと思うから・・頼んで切り抜いてもらおうかしら♪


拍手ありがとうございました!!

拍手[0回]

PR
プロフィール
HN:ぶるー
ここはゴスペラーズファンサイトです。
サイトマップなど詳しくは*MENU*のアバウトをご覧下さいませ。

/ ブログ拍手 → 返信
* つぶやき *
カウンター
* * * * *
2009.1.23苗場2日目(clubバリK〜ん)  HOME  2009.1.23苗場2日目(ライブレポ)6

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]