忍者ブログ
伍侍を語る場所。(ゴスペラーズのファンサイトです)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24日のソウルパワーに讃歌してきました!!

もう、もうね、、、

さいっこーーーに!! 楽しかった!!!(≧∀≦*)

ソルパワは2007年のしか讃歌したことないけど、

こんなに楽しいライブ久しぶり!

いや〜動いた動いた。笑

初披露の新曲が2つも聴けたし(´∀`*)

大満足でした〜。

てか4時間近くもやってたなんてすごすぎる。

こんな楽しいお祭りをありがとう!出演者のみなさんありがとう!

<9/26画像追加>
↓武道館前


↓1階・アリーナ入り口付近のお花


↓グッズのミラーボール風コインケース


以下、覚え書きメモ。(9/26追記)

拍手[1回]

PR
さきほどのカップヌードルのラジオを聴きながらツイッターしてました。
フォロワーのゴスマニのみなさんたちの盛り上がりっぷりさいこー♪
会場より盛り上がってたのではないでしょうか。笑

さて。明後日新曲発売ですね!
昨日予約してきましたYO★(・∀・*)
もちろんポスターが貰えるお店で。
ポスターなんて飾った事ないですけどね。貰えるものは貰う主義。

そして!
金曜日にソウルパワーに讃歌します♪楽しみやー♪

あとあと!
ハモリ倶楽部『響』ですが、
11/24の市川と、2/9のNHKホールに讃歌予定です(´∀`*)

それではっ!★ミ

拍手[0回]

またまたご無沙汰しております。
ヤス誕スルーしてしまってごめんなさいm(_ _*)m
安岡さん誕生日おめでとうございました!
さんじゅう・・・ろくさい?
おお、そういえば年男でしたね。

さてさて、わたくしHNを「ぶるー」と改めました。
昔から覗いて下さる方には(そんな人がいらっしゃればですが)
ころころ変わってしまって申し訳ないです;;
HNが変わった経緯を簡単にお話ししますと、
アメーバピグというのをちょうど一年前くらいからやってまして、
ビグでゴスマニさんとの交流を楽しんだり、ライブ前のゴス会に参加したりしていて、そこで名乗っていた「ぶるー」というHNがゴス友さんに定着したため、といった感じです。
ちなみにお分かりかと思いますが、青い色が好きなだけという単純な由来です^^;
そんなわけですが、これからも変わらず宜しくお願いします。m(_ _*)m

そろそろゴスペラーズが動き出しますね♪
新曲どんなだろ〜〜〜(*^_^*)

拍手[1回]



ソウルパワー讃歌します!(・∀・*)



拍手[2回]

1ヶ月も更新してなかった!

みなさまお久しぶりです(・∀・*)

仕事もだんだん多くなり、休日もでかけたり…と忙しくやっております。ありがたや。

そろそろ5人揃った姿が見たいー!

明日会報が発送されるとのことで、どんな情報が入ってるか楽しみですね♪


では!ε=ε=┏( ・_・)┛

拍手[0回]

プロフィール
HN:ぶるー
ここはゴスペラーズファンサイトです。
サイトマップなど詳しくは*MENU*のアバウトをご覧下さいませ。

/ ブログ拍手 → 返信
* つぶやき *
カウンター
* * * * *
前のページ   次のページ

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]