忍者ブログ
伍侍を語る場所。(ゴスペラーズのファンサイトです)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは★
ライブの感想、ネタバレ書きます♪

まずは全体の感想。




楽しかった〜のですが、体力的に疲れてしまいました。。
雨の寒さと、長時間のスタンディング。そして空腹。(笑)

そしてライブですが、、、
ん〜・・・はっきり言って物足りなかった!!^^;

あとでセットリスト書きますけど、シングル曲ばっかりで、
せっかくのゴスマニアの集いなんだから普段聞けないような
懐かしい曲とかもっと歌ってほしかったな〜っていうのが本音。
もちろん新曲がいくつか聞けたんで良かったんですけど。
あと歌詞を間違えるハプニングが多かったような。
てっちゃんが特に。体調悪かったのかな?って思うくらい。

あとは、曲以外で言うと、
まあMCが長いのはいつものことですが、トークがぐだぐだ^^;
でも面白かったです。うん。
酒井さんが最初から最後まで面白くてもう〜(´∀`*)
ずっと見てましたよ(笑)北山さんそっちのけで。

そんな感じでした(笑)
セットリスト、曲の感想はまた次で。

拍手[0回]

PR
プロフィール
HN:ぶるー
ここはゴスペラーズファンサイトです。
サイトマップなど詳しくは*MENU*のアバウトをご覧下さいませ。

/ ブログ拍手 → 返信
* つぶやき *
カウンター
* * * * *
集い東京2日目。その2  HOME  集い

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]