忍者ブログ
伍侍を語る場所。(ゴスペラーズのファンサイトです)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

clubバリK〜んでのひととき。

どぞ。



ライブ後、部屋に戻って少し休んでから、clubバリK〜んへ♪
1時半ごろだったかな。

バリ小屋へ向かうと・・なんと!!

階段でバリさんとすれ違いました!!(゜◇゜*)

え!主役が出てったぞ!?(゜゜*)

って思いながらも、チケット買って飲み物選んで・・
って中に入ったら・・ステージにはすでにバリさんの姿が(笑)

あと知らない男の人がいるけど・・・誰!!??
と、あとでSOYSOULのK-WONさんだと知る。

クラブなんて行ったことなかったし、ノリについていけるかわからないけど、
せっかくの苗場だし、せめて遠くから見るだけでも。
って最初は眠い目をしょぼしょぼさせながらその場で私なりに音を楽しんでいました。
メムバーがくるはず!というのを信じて。(笑)
一緒に行ったAちゃんには心配かけてごめんね^^;

私たちは最初真ん中らへんにいたけど、ちょこちょこ北山さんらしき人がバリさんたちに缶ビールかなにかを差し入れしているのが見えて、よくここじゃ見えないぞ!ってことで徐々に前へ・・・(笑)
結局あんまり前にいく勇気もなく左端を確保。まあまあ見える。
って感じで周りのノリにびくびくしながらも眠気と戦ってました(笑)

途中でzoocoさんも来てすごい盛り上がり♪
そして黒ぽん、てっちゃんも来てさらにバリ小屋はヒートアップ!!
北山さんも覗きにきてたけど、てっちゃんに「そういう中途半端なのが・・・」って言われてました。(笑)

メンバーがきてからゴスの曲中心になってみんなでカラオケ状態♪
楽しかったーーーー♪♪(´∀`*)
ライブで歌わなかった曲ばっかりだしv 懐かしい曲たくさん♪
ライブ終わって寂しくなったけど、ここでまたメンバー見れて少し回復!(笑)

酒井さんと安岡さんはこなかったけど。
だって酒井さん、ライブの終わりの方ではとろーんとしたお顔み見えましたもん。(笑)
ライブパフォーマンスを見てたらうなずけます。ね。

そんなこんなで、黒ぽんがタンクトップになったり、てっちゃんサングラスオフだったっけ?
とにかくものすごい盛り上がりでした!!!
メンバー本人たちも本当に楽しそうで、疲れてるだろうに、眠いだろうに、
みんなを楽しませようとしてるのが伝わりました♪
みなさんおつかれさまです!!そしてありがとう!!

終わったのが3:45くらいかな。
苗場のすごさを改めて知りました。いろいろな面で。
これはまた来年も行きたくなりますね♪

次の日へ・・・続く???

拍手[0回]

PR
プロフィール
HN:ぶるー
ここはゴスペラーズファンサイトです。
サイトマップなど詳しくは*MENU*のアバウトをご覧下さいませ。

/ ブログ拍手 → 返信
* つぶやき *
カウンター
* * * * *
鬼は外ー!!  HOME  拍手返信

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]