忍者ブログ
伍侍を語る場所。(ゴスペラーズのファンサイトです)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日帰ったら宅配便の不在届けが入っていました。

GOSMANIAからでした。

え、なんだっけ?
ファンクラブの継続記念品(?)はもう来てたし(そもそも郵便)
チケットもとっくに届いてたし・・・
もしや何かが当たったとか!?(応募した記憶もないのに。笑)

ぽくぽくぽく・・・ぽーん。

そうだ、本だ!15周年本!!

というわけで(笑)、届きましたー♪THE FILEが。
開けてすぐに目に飛び込んだ特典のポストカード。
おお。これはこれは。。かっこよすです。

時間のあるときにじっくり読みたいですね♪
・・・なんて言っていつも放置なんですけどね。。
アカペラクロニクルも少ししか読んでないっていうね。。。
買って満足しちゃう悪い癖です。。

拍手[0回]

PR
プロフィール
HN:ぶるー
ここはゴスペラーズファンサイトです。
サイトマップなど詳しくは*MENU*のアバウトをご覧下さいませ。

/ ブログ拍手 → 返信
* つぶやき *
カウンター
* * * * *
来週じゃー!  HOME  ほっ

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]