忍者ブログ
伍侍を語る場所。(ゴスペラーズのファンサイトです)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐじゃー(´∀`*)
楽しみじゃー(´∀`*)

どうもこんにちは。
変なテンションでお送りしております。m(_ _*)m

代々木が迫って参りました。
ちなみに1日目には急遽誘った大学の友人と。
(ずっと行ってみたかったそうでvアルバムをいっぱい貸してあげました♪)
2日目にはゴス友ちゃんと。
あとゴスにハマるきっかけの1つ「Love Notes」を貸してくれた昔からの友人とその彼氏さんも讃歌です(´∀`*)
前に3人でご飯食べに行ったときにゴスのこと話したらその彼氏さんが非常に興味を持ってくれて、今度ライブあったら行きたい!とのことだったので、二人を誘ったのです♪
ゴスって人気あるんだな・・と改めて感じました。(笑)
あ、失礼しました。(笑)
だってほら、私は大ファンだからファン目線で見てるけど、他の人がどう見てるかわからないじゃないですか!ね?^^;
とにかく。ゴスの良さをもっとたくさんの人に知ってもらいたいですね。
歌だけじゃなくてトークもね♪
ただ・・・余計なお世話かもしれませんが、番組で「疲れが・・」とか言ってるてっちゃんやスタミナ切れが見受けられるようになった酒井さんがちょっと心配^^;


以下拍手返信★

> 11/27 16:21 このはさん
いつも返事が遅くてすみません(>_<*)
これからはこのような形でお返事しようと思います。

今年ももう終わってしまいますね。
良いゴスyearを過ごせましたでしょうか?^^
今年も紅白出演はありませんが、CDJに出演だそうですね♪
確かにこのようなイベントにゴスが讃歌するとなるとアウェイな感じはありがますが(笑)
盛り上がるといいですよね〜。

プレミアムライブ、私はいろいろあってちゃんと見れませんでしたが、
生ライブに讃歌された方が羨ましいです(^_^*)

拍手[1回]

PR
プロフィール
HN:ぶるー
ここはゴスペラーズファンサイトです。
サイトマップなど詳しくは*MENU*のアバウトをご覧下さいませ。

/ ブログ拍手 → 返信
* つぶやき *
カウンター
* * * * *
15周年誕生日イブイブ。  HOME  ふふ

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]