忍者ブログ
伍侍を語る場所。(ゴスペラーズのファンサイトです)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い寒い。。なんですかこの寒さは。
まあやっと冬らしくなったというか・・・。
なのに暖房つけないで我慢してたら軽く風邪ひき・・・(アホですね;)
でも気合いで治しますよ・・・!!

さてさて。
ミュージックラバーズのこと書いてませんね。
リアルタイムで観ましたよ♪
ウイスキーがお好きでしょ♪のハーモニーと、近くのソファーで爆睡していた父のイビキとのコラボレーション・・・
(そして途中で自分のイビキで起きる父。)
・・・そんなことはどうでもよくて。(笑)

いつだったか何年か前の今頃出演したときはThis Christmasを歌ってたのを思い出します。
録画したやつどこ行ったかな・・・
また観たいのにどこやったかわからん・・・

来年流行りそうなものということですが。
あれは北山さんらしいですね。ちょっと重そうだけど。どうなのかな。
ソーラー付き携帯もあるし、リュックも流行るといいですね(´∀`*)
あとおにぎりですが。
どうも食べにくそうに見えたのは私だけでしょうか。(笑)
というか酒井さん詰め込み過ぎです!!
そして最後はヤスがいなくて4人(村黒酒北)だったのにジュニアさんがいることで違和感なく5人いるように見えたのがツボでした・・・

さてさて・・・
いよいよ代々木2daysですよ。日付が変わって今日ですよ。
さっさとお風呂に入って寝ますよ。よよよ。

拍手[0回]

PR
プロフィール
HN:ぶるー
ここはゴスペラーズファンサイトです。
サイトマップなど詳しくは*MENU*のアバウトをご覧下さいませ。

/ ブログ拍手 → 返信
* つぶやき *
カウンター
* * * * *
やられた…  HOME  来週じゃー!

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]