忍者ブログ
伍侍を語る場所。(ゴスペラーズのファンサイトです)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MC明けの続き(in the soup)〜BOOまで。

※だんだん記憶が曖昧になってしまってすみません。

「懐かしい曲歌いましょう〜」って感じで、
バンドが演奏を始めて、みんながあの曲この曲懐かしい曲を歌い始め、
最終的に「俺だったらこんな曲」と酒井さん。

★in the soup
酒「優しさよそった〜スープなど〜♪」
と歌い始めると、会場は大歓声。
たぶん初めてライブで聞きました!!酒井さーん(´V`*)

★NO MORE TEARS
実は歌った覚えがないと思ってたけど、歌ってたね!歌ってた!
アルバム「Love Notes」でゴスにハマった私にはとても思い出深い曲です。
生で聞けるなんてしあわせですーv
(なんて言っておきながら歌ったかどうか忘れてたなんて、ね^^;)

★U'll Be Mine
これも同じく生で聞けて良かったよーv
切ないけど好きなんだーこういう曲。

★それでも恋はやってくる
最初イントロ聞いても聞いたことあるけどなんだっけ!?
って思ってしまうくらいなつかしい曲ですね!
MDに入ってるけどMDコンポが壊れぎみで聞けてなかったからほんと久しぶり。
会場も盛り上がってたな〜。

★BOO〜おなかが空くほど笑ってみたい〜
まじですか!!これがまさか聞けるなんて!!
と、ものすご〜くテンションが上がったのがこの曲。
はれぶた見てましたから!そんな世代です。
当時はゴスの存在なんて知らなかったけど、あとでこの曲がゴスの曲だって知ったときは衝撃でした!(良い意味でね)今でも覚えてます(笑)
あのときゴスに出会ってたんだな〜って、そんな思い出の曲。
ずっとライブで歌わないかな〜って思ってたから嬉しかったな(´V`*)
会場もすごーく盛り上がってたし!
それにモニターにははれぶたちゃんの顔がいっぱいでしたv
5人のダンスもかわいらしかった。
会場が一つになった気がしたよ〜。
「昨日生まれたベイビー♪」「イエイエーイ♪」\(≧▽≦)


そしてソロコーナーへ続きます♪


拍手[0回]

PR
プロフィール
HN:ぶるー
ここはゴスペラーズファンサイトです。
サイトマップなど詳しくは*MENU*のアバウトをご覧下さいませ。

/ ブログ拍手 → 返信
* つぶやき *
カウンター
* * * * *
2009.1.23苗場2日目(ライブレポ)4  HOME  2009.1.23苗場2日目(ライブレポ)2

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]