忍者ブログ
伍侍を語る場所。(ゴスペラーズのファンサイトです)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MC明けの続き(in the soup)〜BOOまで。

※だんだん記憶が曖昧になってしまってすみません。

拍手[0回]

PR
続きまして〜

最初のMCのレポです。今年の抱負。


拍手[0回]

とうとう今日が苗場最終日ですね〜。
あー今ごろはあの曲かな〜なんて。思っちゃうよね。

さてさて。
ようやくライブレポートいきますね♪
取り敢えず、その1です。

最初〜MC入るまで。

※あらかじめ言っておきますが、人の記憶は曖昧ですので、(笑)
だいたいこんな感じだったのかなー程度で受け止めでください。

拍手[0回]

妹尾さん抽選結果→ピアノコンサートまで。

妹尾さんコンサートの雰囲気、感想、カクテルなど。

拍手[0回]

苗場到着→妹尾さんコンサート抽選まで。

ファンクラブの記念品の写真載せてます。
一番下にあるので、まだ知りたくない人は気をつけてください。






拍手[0回]

プロフィール
HN:ぶるー
ここはゴスペラーズファンサイトです。
サイトマップなど詳しくは*MENU*のアバウトをご覧下さいませ。

/ ブログ拍手 → 返信
* つぶやき *
カウンター
* * * * *
前のページ  HOME  次のページ

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]